さかのぼる

2017/06/19
昨日おとといはずいぶん久しぶりに予定がぎっちりつまっていない週末でした。
わーい!時間がある!ネットしほうだいじゃん!

ということで、エスエムのチャンネルで東方神起のMV動画をさかのぼって流してみました。
100本くらい〜。
再始動後、再始動前、デビュー当初まで。
ハグやミドヨのころのユノ若い!!!かわいい!!!八重歯!!!
あらたな萌がごろごろしていて至福の時間を過ごせました(^-^)

で、五人体制のダンス曲もやっぱりいいですねえと堪能。
群舞大好き!群舞いいなあ!

ダンス曲だけ見てみると私はヒューマが一番好きなのかもしれないです。
とにかく衣装がいいですよねえ〜(←)
ケチミ、ヒューマ、サムシンスリスリあたりは韓国でのテレビ歌番組も数多く公式動画でアップされているので嬉しかったり。

で、しみじみ再始動後と再始動前の東方神起は全然違うなあ〜と改めて思ったりしたのでした。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
どっちでもいいじゃない | 美しい人美しい声