美しい人美しい声

2017/06/17
というわけでユノの話を(ユノペンだもの)

私ユノのお顔は好みじゃないみたいで(←ヲイ!!!)
だからユノの活動を追うときに最初はそんなにカッコいとか思わないときもあるんです。
で、そんなときはあとからじわじわくる。

あ、
ユノのお顔はすっごい綺麗だと思いますよ。(綺麗と好みは違うんです〜)

だからユノの外見だけでいうと身体のラインが一番好きなんですよ〜たぶん。
肩のラインなどは好きすぎてあんまり出してほしくないくらいです。

声はたまらなく好きです。
優しい声。聴いていると落ち着きます。癒されます。歌声も大好き。

そうそう新羅のこと書くの忘れていました!!!
ユノ〜!!!
ミドヨよかったよ〜!!!
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
さかのぼる | わかりにくいとかまわりくどいとか