わかりにくいとかまわりくどいとか

2017/06/16
!!!
つか↓私の下の記事なにいってんのかわかんねえよですね。

まあうかつにイラストをネットにあげるとどんな場所に連れていかれるかわからないから気を付けてねという老婆心〜。
BL系も結構あったので。
腐った記事もまとめされていたので、ぎょぎょぎょ!でした。
ていうかもう皆さんそんなの気にしてないんでしょうかね…古い感覚なのかな。


つかつーか、ネットで最近おかしいなあと思うことばかりだなあ〜
(東方神起かぎらず)
妄想やねつ造を安易に信じて無意識?に拡散に加担する方々や
自分物差しの正義でバッシングなど
ネット全般にいえることなんで。

そんなこと不確かなのにいったらいかんやろ?と思うようなもの目にしたので
私も思うところを言いたいきもちになったんですけれど。

しかしネットをずっと追い続けてるわけでもないで、
全部調べるには時間が足りないし、不確かなことは言いたくないし。
という感じでした〜。

あ〜しかし、これらの件で私があああ〜と思うのは

事実確認もせずに自分の小さいフレームから見たものを
都合のいい部分だけつなぎ合わせて
狭い世界しかしらない自分だけの常識で判断した根拠のない想像でしかない話を
かるーくネットにあげてしまう方々はそれを全然悪いとも思ってないし確信犯だし楽しんでるし
傷つきもしないし頃合いを見て隠れちゃうか、まったく無かったようにふるまうことができる面の皮の厚いかまってちゃんですよね?

きっと何を言われても自分が悪いとは思わないし後悔することもない。

だから惑わされた方々はお気の毒だなあと。

私もネットを徘徊し始めた当初は結構誘導されました〜
デマと事実があいまいだったりしてたなあ(遠い眼)
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
美しい人美しい声 | 範疇外とかタグとか(雑談です)