あらららら

2017/05/18
お久しぶりでございますがネットはちょこちょこ見ていました。
つか、あらららら〜
ネットをまわっていると憶測が〜〜そしてそれに伴う怒りや嫉妬やそして暴言がああ〜あらら〜と思うんですが〜
それらの意見を拝見しているとちょっとまて!それは違うじゃろうと発言したくなるんですけど、
まあ、こういう時はぐううううっと堪えるようにしています〜。
2009年からのファンとしましてはようやく学んだというかそんな感じ。
ていうか、みなさん心臓強いよね!勇気あるなあ〜。
私チキンだから自分が間違ったことをかいていたらどうしようとか思ってしまう。
自分が間違った意見に賛同してたりしていても同じく。
だって一度書いたものは取り消せないじゃないですか〜
訂正しようが削除しようが、ご覧になった方の記憶には残るし。
ということでまあ、
ユノユノがんばかんば!と思って今日は去ります(←)
今週も忙しいのだ〜Cheeringを歌って乗り切るよ〜。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
ドラマ | ユノおかえり