FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

O正反合って

2016/12/01
ちょっとまえツイのほうでおーせいはんは日本語と韓国語両方で歌ったことありましたよね?
・・・とつぶやいたんですが、
もしかして私の記憶ちがいかなあ〜と気になって、探していたんです。
そして見つけました。mtv video music awards japan 2007でご披露されたO正反合でした。

一番日本語、二番韓国語で最後はまた日本語で歌っていました。
この日の彼らの集中力が素晴らしく息がぴったり合ったパフォーマンスでやっぱりぐいぐい引き込まれてみてしまいます。のどの調子が悪そうな人もいましたけれど気合いがあってよかったです。
彼らのビジュアルもなんだか日韓折衷て感じでした。ちょ〜っと微妙(←)
SMPをご披露するにはちょっとおとなしいような。
しかし最後には気にならなくなってしまう〜ああかっこいいです!
そしてカメラ〜!コレも大事〜。あんまり編集しなくていいんだよなあ〜と思いつつ、記録に残ってるだけでもありがたいです。
今回は正面からばっちりV字になっているところ何回も映してくれてました。ありがとう〜。
Vトップのユノ〜!わーい!!映った〜うれしい〜。
そうだよね〜再始動前はユノが映るだけで嬉しかったものでした〜。初心に戻るわ〜。
このころのユノは線が細くて、見守る気持ちになっちゃうんですけど踊り始めたらオーラが出てくる感じです。
おーせいはんはどの時代でもだいたい歌っているのでどの時代のユノも観ることができるんですよね〜
まだうろうろしてみます〜(←)

そういえば私のお気に入りロン毛ユノはまだ見つかりません。
ビューティフルユー、日本活動のころ、USJのイベントでのユノだと思っていたんですが違うみたい。探してみたのですが、髪をちょっと結んでるんです。
あ〜確認しようにも、動画が見つからないのです〜地道に探します。
3でブルースリーになるネタのおおもとの芸人さんに突撃したころの髪型〜
福岡の公園でお弁当を食べながらインタビューを受けていたころの髪型〜なんですけどものすごくまにあっくですみませ・・・
(↑って福岡じゃないかも・・・間違ってたら後で訂正します)
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
うろうろ | へい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。