リアクションからのBUG

2016/10/18
先週、リアクション動画を観るのにはまっていました。
リアクション動画という名称であっているのかわからないのですが、個人や複数でミュージックビデオを見て楽しむ様子?を撮った動画ですね。
単に感想をしゃべっているのか解説をしているのががちっともわからない、だって言葉がわからないから(←)
字幕にして日本語翻訳設定にしても、ほぼちゃんとした日本語にならないのでわからなーいい!
単にお友達同士でわちゃわちゃしてるのもあるし、ずーーーーと無言で観ていて終わったら解説らしいものをがーっとしゃべる男の人もいます。なかにはK-POOPを網羅している方もいらっしゃるので、そうとう詳しい人もいるかも。

なんとなくですがスリスリは万人向けなのかなあと思いました。
曲もいいし〜観ていいて楽しいみたい。あとカメラワークかな。

なんつって〜。でも、「そうらしい」ってことだけしかわからない、
もしかして満面の笑みで酷評していたらどうしようと思ったりもしたのでした。
結構ネガティブな性格なのです〜。

一番印象深かったのはBUGフルバージョンのリアクション動画です。
強者だわ〜。15分ですよ奥さん!

ちなみにBUGはMV、ダンスバージョン、フルバージョンの中ではダンスが一番再生回数高いです。
なるほど〜。と思っちゃいますが、私はMVが一番好きです〜。
これ公式↓埋め込みコードがなかった(´;ω;`)ウゥゥ
https://youtu.be/y179zUE68b8?list=PL8E54FDF1AF53BCAC

こっち公式のフルです。ドラマ仕立てでこちらも大好き(結局何でも好き)

途中のセリフが知りたーい!!!
ユノ退職のあたり(←)SMさん字幕つーけーてーちょーだいよー
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
ケチミコン | ケチミとかヒューマとか