FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

どっちでもいいじゃない

2017/06/19
(前記事の続きのような)

で、ライサンの動画を探してみていたり。

私、ライサンはもちろんO正反パープル呪文も特別にお気に入りで活動停止時期に繰り返し見ていましたが
(しかもライブはもとより韓国テレビ番組出演沢山あるんだもの!)
五人体制のものもいいですよね。

なんだかね〜、私、再活動でライサンを二人でパフォーマンスをしたころは5人時代を超えた!
なんて思ったり記事にしたりしてましたが
超える超えない以前にメンバーの人数とフォーメーション違うから別物なんだよなあ(←)としみじみ思ったりしたんですよ。

でも、ほとんど完成されていた作品を作り変えて素晴らしくしあげてきたのはすごいことだよと今でも思います。
演者もスタッフもとてつもないプレッシャーだったことでしょうね。

つか、ライサンは特にすごい。Oも。
(あ、でも日本のライブでアレンジ変えてきたのはいまでも慣れないです(・・;)

ちなみに、
私は五人に戻るとも戻ってほしいとも思っていませんので←コレ書かないとなんだか誤解されそう。
スポンサーサイト
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

さかのぼる

2017/06/19
昨日おとといはずいぶん久しぶりに予定がぎっちりつまっていない週末でした。
わーい!時間がある!ネットしほうだいじゃん!

ということで、エスエムのチャンネルで東方神起のMV動画をさかのぼって流してみました。
100本くらい〜。
再始動後、再始動前、デビュー当初まで。
ハグやミドヨのころのユノ若い!!!かわいい!!!八重歯!!!
あらたな萌がごろごろしていて至福の時間を過ごせました(^-^)

で、五人体制のダンス曲もやっぱりいいですねえと堪能。
群舞大好き!群舞いいなあ!

ダンス曲だけ見てみると私はヒューマが一番好きなのかもしれないです。
とにかく衣装がいいですよねえ〜(←)
ケチミ、ヒューマ、サムシンスリスリあたりは韓国でのテレビ歌番組も数多く公式動画でアップされているので嬉しかったり。

で、しみじみ再始動後と再始動前の東方神起は全然違うなあ〜と改めて思ったりしたのでした。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

美しい人美しい声

2017/06/17
というわけでユノの話を(ユノペンだもの)

私ユノのお顔は好みじゃないみたいで(←ヲイ!!!)
だからユノの活動を追うときに最初はそんなにカッコいとか思わないときもあるんです。
で、そんなときはあとからじわじわくる。

あ、
ユノのお顔はすっごい綺麗だと思いますよ。(綺麗と好みは違うんです〜)

だからユノの外見だけでいうと身体のラインが一番好きなんですよ〜たぶん。
肩のラインなどは好きすぎてあんまり出してほしくないくらいです。

声はたまらなく好きです。
優しい声。聴いていると落ち着きます。癒されます。歌声も大好き。

そうそう新羅のこと書くの忘れていました!!!
ユノ〜!!!
ミドヨよかったよ〜!!!
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

わかりにくいとかまわりくどいとか

2017/06/16
!!!
つか↓私の下の記事なにいってんのかわかんねえよですね。

まあうかつにイラストをネットにあげるとどんな場所に連れていかれるかわからないから気を付けてねという老婆心〜。
BL系も結構あったので。
腐った記事もまとめされていたので、ぎょぎょぎょ!でした。
ていうかもう皆さんそんなの気にしてないんでしょうかね…古い感覚なのかな。


つかつーか、ネットで最近おかしいなあと思うことばかりだなあ〜
(東方神起かぎらず)
妄想やねつ造を安易に信じて無意識?に拡散に加担する方々や
自分物差しの正義でバッシングなど
ネット全般にいえることなんで。

そんなこと不確かなのにいったらいかんやろ?と思うようなもの目にしたので
私も思うところを言いたいきもちになったんですけれど。

しかしネットをずっと追い続けてるわけでもないで、
全部調べるには時間が足りないし、不確かなことは言いたくないし。
という感じでした〜。

あ〜しかし、これらの件で私があああ〜と思うのは

事実確認もせずに自分の小さいフレームから見たものを
都合のいい部分だけつなぎ合わせて
狭い世界しかしらない自分だけの常識で判断した根拠のない想像でしかない話を
かるーくネットにあげてしまう方々はそれを全然悪いとも思ってないし確信犯だし楽しんでるし
傷つきもしないし頃合いを見て隠れちゃうか、まったく無かったようにふるまうことができる面の皮の厚いかまってちゃんですよね?

きっと何を言われても自分が悪いとは思わないし後悔することもない。

だから惑わされた方々はお気の毒だなあと。

私もネットを徘徊し始めた当初は結構誘導されました〜
デマと事実があいまいだったりしてたなあ(遠い眼)
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

範疇外とかタグとか(雑談です)

2017/06/16
つまり、タグをつけるということは関連付けて見てほしいということにもなるんですね?
リツイをかけるということはそのつぶやきをご覧になった方がさらに多くの方に広めたいと思ったということですよね?
そしてツイッターは不特定多数の方に見られる可能性がブログよりかなり多いわけで。

私ツイッターではあまりつぶやかないしタグもほとんど付けないのですが
そしてあまりリツイもしないのですが。

先日借りて読んだ漫画ネタつぶやいていたら予想外の方からいいねをいただいてビックリしたことがあったんですね
タグも付けないし、つぶやいていても誰かに見られているという感覚がまったくなかったので、
あ、見られることもあるんだなあと。
これからはどんな内容をぶつやくにしろ慎重にならないとなあと思ったことがあったのでした。

ブログも今はどんな形でまとめられるかわからないしな〜

ネットニュースでジャニーズの方々の似顔絵が使われているのをみて
これは本職のイラストレーターさん作成なのか、もしやネットで…と思ったりとか

ちょっとうっかりいま名前+イラストで画像検索してみたらわあ〜と思うようなイラストが出てきたので
あ〜これは描かれた方はご存じなのかそうでないのかそんなことは気にしないのか

ネットにあげた記事やつぶやきやイラストや加工画像はもう共有するのが当たり前の時代なのかなと思ったのでした。
そしてどんな形で再利用されても意見もできず、むしろそのことを知ることもないかも。

本人の意思の届かないところで本意でない形でも。

や、雑談です〜。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

なんだか期待できそうな

2017/06/12
モデムが不安定になりしばらくネットできませんでした〜

そして今日久々にネットをしていましたらなんだかお似合いな感じのカップル(←)の撮影風景が!
ちょ・・・・っとこれは今までで一番いい感じでは〜!!!
ユノのドラマの記者会見とかまだないんでしょうか〜。
私の中ではいままでユノの相手役はアラちゃんが一番だったの!
落ち着け〜撮影風景だしね、遠目だったからね、まだアラちゃん越えするかはわからないですけどね。
ちょっと期待できそうだなあとワクワクしてます。

新羅ユノのお姿も拝見しました。
スーツユノ燃えまする!!!スーツユノ最強です!
すらっとしたいい男っぷりでした・・・
またいろいろ探しに行きます〜。

わ、私もダイエットするよ!
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。