へい!

2016/11/29
この曲歌番組ではタンクトップきてましたよね(←)
HEY! Don't Bring Me Down〜。

や、まだまだミロ活動時期でうろうろしてるんですけど(脱線中)
タンクトップのへい!もそれそれでいいんですけど、ミロの衣装であろうスーツ系の衣装でこの曲を歌ってたりするんですよ〜。
だからうろうろするのやめられないんですよね〜お宝発見しちゃうので。
やっぱユノユノはスーツ似合いますよね(≧▽≦)

そんでもってただいま日本の歌番組になだれ込んでいます・・・
ビューティフルユーからのミロあたりの歌番組のユノが素敵なんですよう〜。
なんて美青年なの!!!
ミロあたりの日本活動ビジュアルは本当に希少だなあ〜とくに衣装とか!

これらの動画ははまりたての頃によく見ていたので懐かしいのですが、新たな発見もあって楽しいです。
発見といってもこんなにユノ美しかったかなあとかそんなんですけどね。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

脱線

2016/11/27
で、なぜかそれから横道にそれて悪女とか間違い電話をみていたり・・・
ミロのころの年末の大きな音楽番組ですよね(←)
衣装から何から素晴らしかったですよね。
あのミロのアレンジは好きだわ〜。
そして悪女大好きなんです!!!
間違い電話ももちろん!!!

このころのユノは痩せているからちょっと顔立ちが違って見えますよね。
なのにやっぱり腕は滑らかな曲線なんですよ〜
ユノ氏の肩から指先までのラインはほんまきれいだわ〜と眺めてしまいます。

今まで一番それ反則や・・・と思ったのは再始動後のカムバックでBUGのイントロダンスかな?
ノースリーブの衣装です(≧▽≦)
ほんとあれは反則やね・・・。
さあ見に行かなきゃ!(というわけで今夜も脱線〜)
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

ほんまにすきなんやね

2016/11/27
と、ミッション見て思ったところ。
もしや、つつみんさん今回で最後なんですか?ね??
そうだったら残念だわ〜。
ほとんど堤さん目当てでみていた(←)ゴールドミッションですので(´;ω;`)ウゥゥ

二人のことを語る姿ににまにま。
彼のライブの感想にそうでしょう、最高でしょ?っとにまにましてしまいました。
韓国仕様の二人はどうでした?どうでした?と聞きたいわ〜。

そして私も感動を分かち合おうとDVDを再生したのですが
どーにもこうにも手が勝手にオフロードを探して再生して見てしまうま。
オフロードのダンス好きなんですううう。
ユノの柔らかい上半身の動きを見ているだけで癒されまする〜。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき

つつみさん

2016/11/15
更新空いてしまいました〜。

ケチミコン、観終わってたんですが…
ケチミコンは観終わるくらいにやっと韓国仕様に慣れてきました(←)
再始動前のものは日本も韓国もそのほかの国でのものも活動をほとんど網羅してたんで、自分は韓国活動にも詳しくを好きなんだと思い込んでいましたが、再始動後はあまり見ていなかったのだわ〜と実感したところです。
なんてもったいない〜。ティストリーライブDVDを最初から最後まで見終えたらもっともっと探そう。

つか、TVXQかっこいいなあ!
ユノユノも日本で活動しているユンホとちょっと雰囲気違いますよね。

そうそう、ゴールドミッション最新観たんですけれど、
つつみさん行ったんですね〜。あの時期の韓国に。
次回がとっても楽しみなんですよ。
堤さんに感想ききたい〜!生でどうでしたか?って聞きたい〜。

東方神起との再開の場面が面白かったです。
アイコンタクトしながら様子うかがってる感じが(←)
ユノユノと堤さんの掛け合い大好きなんで、ゴールドミッション、今後も続いてくれるといいな。
comment (-) @ ユノユノがすきーvvvなつぶやき